忍者ブログ

メイクを楽しく! - ご飯大好きでも痩せるのだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

メイクを楽しく!

日々のメイク
ときどきメンドウになります。。

コテコテ完璧にメイクしている、
ビジュアル系バンドのみなさんがまぶしく見えます

ます化粧乗りがよくないと、
モチベーションも上がりませんよね~



周りのキレイな女性たちは、
何故にお肌がきれいなのか?

元の肌がキレイ?そりゃそうだろうけど。。

化粧品のCMの女優さんたちもだけど、
なんであんなにナチュラルなのに透明感があるのか?

いろいろ疑問がわいたので、ネットの売れ筋をみたりしてみた

シルキーカバーっていう化粧下地が、
怪しい!!

これが美女たちの愛用品なのかっ?!

毛穴が目立たなくなるだけでなく、
テカリを防げるのっ?

薄~く伸ばしてつけるらしいけど、
薄いのに化粧直しがいらないほど長持ちするみたい!!

これを使ってみれば、ナチュラル肌に近づけるかなぁー
シルキーカバーの口コミ


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ご飯大好きでも痩せるのだ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]